IPGY
ipingguoyuan.com

【Valorant】戦績を確認できるトラッカーサイトを紹介

最終更新:2022-05-15 00:00:00

Valorantの戦績を確認したいとき、トラッカーサイトを利用すると便利です。Valorantのトラッカーサイトにはどういったところがあるのか、トラッカーサイトでValorantの戦績を確認する場合どうするのか、という点について解説していきます。

【Valorant】戦績を確認できるトラッカーサイトを紹介のイメージ

【Valorant】戦績を確認できるトラッカーサイトの紹介

Valorant(ヴァロラント)は無料でプレイできるFPS(ファーストパーソン・シューティングゲーム)です。そのValorantでのキルレなどの戦績を確認したい場合にはトラッカーサイトを利用すると便利です。

この記事では、Valorantの戦績を確認することが可能なトラッカーサイトを紹介します。

キルレ/戦歴/勝率を確認するには?

Valorantの戦績であるキルレや戦歴、勝率を確認する場合、ゲーム内でおこなう方法とトラッカーサイトを利用する方法があります。

ゲーム内ではキルレ/ラウンドのみスタッツ/アビリティ使用率などの戦績が確認可能

Valorantのゲーム内の「キャリア」から、直前のマッチについてのキルレやラウンドごとにスタッツ(統計)やアビリティ使用率と言った戦績を確認することができます。

1つのマッチについての詳細な戦績を確認する分にはゲーム内のキャリアを利用するのがいいのですが、過去を含めたValorantでのプレイ全体のキルレ/戦績を確認することはできません。

全体を通しては外部のトラッカー/Trackerサイトを使用

Valorantのプレイ全体に対しての戦績や勝率などを確認したいのであれば、Tracker(トラッカー)サイトを利用しましょう。Tracker(トラッカー)サイトはソフトウェアのインストールが必要なもの、Webサイトから確認するものなど色々あります。

戦績についても細かく確認できるサイトも少なくありませんので、自身が確認したい情報や機能があるかどうかなども含めて探してみると良いでしょう。

戦績を確認できるトラッカーサイト

Valorantの戦績を確認することができるトラッカーサイトの紹介に移ります。

BLITZ

BLITZのサイト

BLITZは、ソフトウェア版とWebサイト版があるValorantのトラッカーサイトです。勝率やキルレなど多くのデータを一括して確認することができます。日本語にも対応しているため、内容の確認もしやすくなっています。

なお、BLITZでValorant上の自身の戦績を記録することを目的としているのであればソフトウェア版を利用することをおすすめします。

ただし、表示されるValorantのプレイヤーははBLITZを利用しているプレイヤーの戦績のみです。BLITZを利用していないプレイヤーは探しても出てきませんので、その点は理解しておきましょう。

Blitz App - Your personal gaming coach